ハローワークでの研修体験記
先日、ハローワークで研修を受けてきました。
研修が行われた会場は、清潔で整った会議室のような空間でした。 配布された資料は非常に分かりやすい内容で、とても勉強になりました。
有意義な研修を受けることができ、感謝しています。ありがとうございました。

先日、ハローワークで研修を受けてきました。
研修が行われた会場は、清潔で整った会議室のような空間でした。 配布された資料は非常に分かりやすい内容で、とても勉強になりました。
有意義な研修を受けることができ、感謝しています。ありがとうございました。
はじめまして。ワークスタジオ伏見のちょこっと案内人です。
ワークスタジオ伏見でのあれこれを、いろんな角度からご紹介しています。
日々の活動の様子や取り組みなどワークスタジオ伏見の「今」をより身近に感じていただけるよう、やさしくお届けしています。
私たちのことを、少しでも知っていただけたら嬉しいです!!