ハローワークでの研修体験記

先日、ハローワークで研修を受けてきました。

研修が行われた会場は、清潔で整った会議室のような空間でした。 配布された資料は非常に分かりやすい内容で、とても勉強になりました。

有意義な研修を受けることができ、感謝しています。ありがとうございました。